※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家事・料理

皆さんの背徳感のある夜食教えてください🤤夜中の楽しみにレパートリー増…

皆さんの背徳感のある夜食教えてください🤤
夜中の楽しみにレパートリー増やしたいです!

私は晩酌のお供にアボガド食べるんですが、鶏ガラのスープの素、ラー油ひと回しに出汁醤油、チーズかけてチン。
とどめに卵黄!

むくみ予防の為のアボガドが背徳半端ないです笑
だいたいこれか生ハムなのでいろんなメニュー伺えたらうれしいです🙏

コメント

ペッパー

たまーにですが、クラッカーに生ハムとクリームチーズ乗せて食べています😋
アボカドだったら、アボカドとサラダエビを一口大に切ったものとマヨネーズ、醤油少々、わさびで和えたものをクラッカーやフランスパンに乗せて食べるのが好きです☺️

• じゅん

じゅん

クリームチーズ!最高ですね😍
    エビも大好きです大体常備してるのに思いつかなかったです笑
    ありがとうございます🙏

• 2月28日
まきぷぅー

晩酌してたら食欲止まらなくなり、カップ麺とか、冷凍うどんチンして釜玉とかやっちゃいます😅

アボカド料理だと、
・潰してマヨネーズやニンニク、レモン汁、みじんぎり玉ねぎなどで和えてワカモレ。フランスパンやドンタコスみたいなチップスにつけて食べる。
・一口大にきり、鶏ガラの素、にんにく、すりごま、ごま油、しょうゆちょろっと。ナムル。
・アボカド、マグロ、納豆、卵黄、麺つゆ、ねぎ、長芋など…納豆バクダン的な。
・ゆでえび、アボカド、ゆで卵、マヨネーズであえてタルタルサラダ
・生春巻きに。カニカマ、水菜、きゅうり、にんじん、えびなど入れて

• じゅん

じゅん

返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    晩酌してたら食欲でますよね!
    釜玉いいですね😍

アボガドレパートリーすごいですね!🤤
    潰してパンに乗せるの、めっちゃそそられました。
    試してみます!ありがとうございます😊

• 3月2日