※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ファッション・コスメ

千葉県 船橋市近郊 ウェディングドレス購入できるお店ご存知の方いま…

千葉県 船橋市近郊 ウェディングドレス購入できるお店

ご存知の方いましたら教えてください🥲🥲

電車で行ける範囲でしたら都内でも教えて頂けると助かります😫1番近くて日本橋のお店しか見つけられていません💦
ミラコスタで挙式予定なのですが節約でドレス持ち込みを考えています。ホテルがレンタルNGなので購入できる店舗を探しています_(:3」∠)_

コメント

さめのは

予算がわからないですが、
都内であればverawangやYNS weddingがありますー!
あとは新品にこだわないのであれば、verawangのドレスレンタルしてるショップなどでセカンドオーナーとして購入もできますよ◎

• ぷくぷく

ぷくぷく

ミラコスタレンタルだと1着40万なので、半額にでも抑えたいなって気持ちです🥺
    教えて頂いたお店調べてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

• 2月27日
  • さめのは

さめのは

そうなのですね。
    chez robeやdress porter,amuse vie bridalなどが委託販売やってますよー!
    試着もできます◎

実際に私はchez robeとamuse vie bridal行きました!どちらも素敵な所です☺️

素敵なドレスに出会えますように👗

• 2月28日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😭!!!!

• 3月1日