※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

幼稚園の園バス運転手さんにお礼をしたいですか?

ふと思いました。
幼稚園を卒園するにあたって、担任の先生にはお礼とか渡すけど
園バスの運転手さんにも3年間お世話になったし
個人的に何かお礼してもいいですかね?💦
安心安全にいつも運転してくれて本当に感謝してるんです。
運転手さんにだってありがとうの気持ちがいっぱいなんです。
運転手さんはずっと変わらなかった。
暑い日も寒い日もいつも送迎してくれた。
置き去りニュースとかあっても安心して預けれた。
園バスの運転手さんにプレゼント渡したことある方いますか??

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんばんは☺️

娘の園では、お世話になった運転手さんにメッセージ書いて封筒に入れて渡すみたいです!
ほんとに毎日無事故で送迎してくれて感謝しかないですよね😭✨
こちら雪国なので雪で道悪い中大変だろうなぁといつも思ってました。
娘に優しく挨拶してくれたし、クリスマスにはサンタの格好をして運転して楽しませてくれたりしてました!

お礼渡すのありだと思います☺️
経験者からのコメントじゃないので、不快になったり参考にならなかったらごめんなさい😭😭