※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、病院に電話するタイミングが知りたいです。指1本開いているが、降りていないとの話もあります。21時10分ごろに張りがありました。

これは陣痛でしょうか…?

今日健診があり、子宮口が指1本開いてるけど
頸管が降りてきていないとの話がありました😖💦

20時ぐらいに生理痛の痛みがあり
定期的な張りが出てきたのですが、
上の子を計画無痛分娩で産んでることもあり
陣痛なのか前駆陣痛なのか分からず…💦

経産婦だとどれくらいで病院に
電話するのが良いでしょうか?💦


21時10分ごろから次の間は、ご飯を食べていて、
でも張りは最低1回ありました💦

コメント

チビママ🔰

経産婦は思ってる以上にお産が進む場合があるので、心配なら病院に電話してみた方がいいですよ😉

元気な赤ちゃんが生まれますように💕

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😭✨

    あのあと不安で、病院に電話し診てもらいましたところ、前駆陣痛でした😂💦
    陣痛なのか、前駆陣痛なのか、判断が難しいなと実感しました💦

    赤ちゃんに会うのはもう少し後になりそうです😌✨

    • 2月27日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰

    安心出来て良かったです☺️

    私も17年ぶりに出産した時に朝の6時に病院行って陣痛に耐えてたんですが、8時には分娩台に上がり、10時前に出産しました😄

    判断が難しいかもしれないですが、不安になったら電話する事も必要だと思います😃

    もう少しマタニティライフを楽しんで下さいねっ💕

    私事ですが22日にお嫁さんが頑張って出産してくれました😭

    4歳の子育てをしながらのおばあちゃんです🤭

    • 2月27日