※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

幼稚園の担任の先生が退職するため、プレゼントを考えています。最終日しか集まれず、花束やプレゼントを渡す予定です。同じ経験のある方、どんな贈り物をしましたか?

担任の先生が退職、、、

幼稚園の担任の先生が退職するようで、、何かプレゼントを保護者から渡したいのですが、、日にちに余裕がなさすぎて、、クラス全員の保護者が集まる事ももう最終日しかなく、、
無難に花束とプレゼントを渡すぐらいになりそうなんですが、、、
同じように担任の先生が退職する事になったことがある方、どんな贈り物をあげましたか??

コメント

はじめてのママリ

うちの幼稚園では、幼稚園の先生にお願いをして、園児たちに封筒に入れた折り紙サイズの紙を持ち帰ってもらって、そこに300円と先生へのメッセージをお願いします。と書かれた紙が入っていて、期限は1週間くらいで設定されていました。それを、その封筒に入れて先生に中身は見えないようにして渡してもらう感じにして、回収していました。
 それに穴を開けて、紐を通して渡していましたね。担任にはバレバレですけどね!
みんな写真やメッセージを書いてたのですごく喜んでくれましたよ😄
 花束と一緒に渡してくれました!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 2月28日