※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
お金・保険

マイナポイントの申請は2月末までですが、スマホで受付完了メールが届いたので間に合います。

マイナンバーカードの申請をスマホでさっき申請して、メールで申請受け付け完了のお知らせが届きました。
マイナポイントを受け取る為の2月末までの申請に間に合ったって事で大丈夫ですよね?

コメント

𝚖𝚒𝚒

大丈夫だと思いますが、
不備や写真の撮り直しが
ある場合は数日後にメールで
お知らせがあります💦
確実に大丈夫なら明日までなので間に合っていますね🙆‍♀️

うちは子どもの写真で顔まわりの余白がなく、撮り直しになりました💦

  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    ちなみに着ていた服にフードが付いてたんですが大丈夫だと思いますか😓?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通りすがりに失礼します。
    数日で不備の連絡きたんですか?1週間後くらい聞いたのですが💡
    それと不備があっても申請はされてることになってますか?😫💦

    • 2月27日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    フードは大丈夫だと思います☺️

    • 2月27日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    私は1週間以内にきましたが、1週間前後にくると思いますよ!
    不備でも申請されていると思いますが、確認した方がいいかもしれないです💦
    うちはギリギリの申請ではなかったのでそこの心配はしていませんでした🥲🥲

    • 2月27日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    ありがとうございます😊

    • 2月27日