※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MInaたん
子育て・グッズ

子供の数について質問します。子だくさんの意見を知りたいです。

ここのカテでいいのか分かりませんが…。
皆様に質問です。
皆様は子供何人いますか?また子だくさんはどう思いますか?
すごくきになったので質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント

Ru-muu

1人目妊娠中です!
すべての子に愛情があり、経済的に問題なければ子だくさんは憧れます^ ^

• MInaたん

MInaたん

コメントありがとうございます( ◠‿◠ )初めての赤ちゃん楽しみですね❤︎マタニティーライフを満喫してくださいね。
    経済的に大丈夫なら子だくさんもありですよね!ありがとうございます(o^^o)

• 1月14日
うみzzz

一人です!
二人は欲しいと思ってます(*^^*)
子沢山は大変そうだけど、素敵だと思います⭐

• MInaたん

MInaたん

コメントありがとうございます(o^^o)
    私も2人が理想でしたが気付けば5人います😅大変なこともありますが毎日が充実していて楽しいです(*≧∀≦*)

• 1月14日
はるるぱ

私はまだ1人しか産んでませんが、子だくさんな人、憧れるし尊敬します( ¨̮ )♡自分が4人兄弟で良かったと思ってるので、4人も産んで育ててくれた両親には感謝してます!子は宝(●´ω`●)大変なことはたくさんだけど、得られるモノもたくさんじゃないでしょうか。

• MInaたん

MInaたん

コメントありがとうございます( ^∀^)ホント大変なこともあり、毎日がバタバタですが…子供たちに癒されています。
    子供たちが大人になった時にはるるぱさんみたいに感謝して貰えるように子育て頑張ります(●´ω`●)

• 1月14日

今3人目妊娠中で理想は4人です( ᵕᴗᵕ )
子沢山は憧れますし、色々やりくりも出来ていて本当に凄いなぁと思います🌼
周りには3人いる方が多いので3人では特に驚かれる事も無いので4人目で多分大変そうだね〜って思われるかな?と(笑)

子供多いとその分プラスプラスで楽しいですしね💗

• MInaたん

MInaたん

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    今、マタニティーライフを満喫してるんですね(*^^*)
    外出先で5人連れていると、うわ〜!すごい‼︎ってビックリした顔で見る方たちもいます😅
    子供たちはそれぞれ個性があって楽しいですよね(*≧∀≦*)

• 1月14日

退会ユーザー

1人目も子供がもっといたら良いなぁと言うので3人目も楽しみにしてくれていて満喫しています(っ´ω`c)
    確かに出先だと凄〜いと思うのと同時に皆が楽しそうで笑顔なのを拝見すると幸せそうだなぁ〜ととても感じます💗

本当にそれぞれで面白いです( ・ᴗ・ )

• 1月14日
  • MInaたん

MInaたん

上のお子さんたちが楽しみにしてくれていると嬉しいですよね(*´∀`*)
    子供たちの笑顔って、大切ですよね🎶🎶
    学校から帰って来て元気なかったりすると「どうしたのー?」って必ず聞いてしまいますf^_^;

• 1月14日
めるしゃん

四人います☺
仲間だーと思います(笑)🙌

四人以上とか、尊敬の域です!!
みんなどうやってやりくりしてるのか、どんな生活してるのかとても興味津々です😰

• MInaたん

MInaたん

コメントありがとうございます( ◠‿◠ )めるしゃん、4人いるんですね❤︎
    テレビで大家族のがあると見てすごいなぁー!って感心します(*^^*)
    どうやってやりくりしてるかすごく興味ありますよね😆

• 1月14日
  • めるしゃん

めるしゃん

そうです!(笑)大家族のテレビ必ずみます(笑)😆

やっぱりテキパキしてるママさんじゃないと務まりませんよね😣

私は二番目と三番目のイヤイヤ期重なっていてなんか自信喪失しております。。(笑)

• 1月14日
  • MInaたん

MInaたん

私、マイペースですがマイペースながら頑張っています😁💪
    イヤイヤ期はホント大変ですよね😭何をしても、何を言ってもイヤイヤだけですもんね。無理されずにゆっくり頑張ってくださいね(*´∀`*)

• 1月14日
riri

うわぁ~たくさーん♡
羨ましいです。
年齢が年齢なので、子沢山は絶対無理なので憧れます✩
でも、色々大変ですよね💦💦💦
なので、尊敬もします!

• MInaたん

MInaたん

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    ホント大変なこともたくさんありますが楽しい事も嬉しい事も沢山あります☺️
    それぞれ子供たちの成長が楽しみです(*≧∀≦*)

• 1月14日