※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆマミーず
雑談・つぶやき

スタジオアリスの増えデジアルバム、マリオじゃ使えなかった、😰🌀

スタジオアリスの増えデジアルバム、マリオじゃ使えなかった、😰🌀

コメント

みゆママ

やっぱ使えないんですね💦
うちはマリオなんですけどアリスに変えたくて使えるんかなーって思ってたとこでした(^_^;)

• みゆマミーず

みゆマミーず

マリオからアリスはいけるかもです。🙆

• 1月14日
  • みゆママ

みゆママ

そうなんですか?また調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月14日
🐼🎋

マリオで働いてました!アリスのアルバム持ってるお客様が居られて、「アリスにアルバムの枠だけ買えないか電話で聞いてみてください。もしそれができた場合、マリオではアリスのアルバムに合うサイズの写真だけ購入して頂けばアリスのアルバムに足せます〜」と伝えました。その場でお客様がアリスに電話し確認。「写真をアリスにお持ちいただければ、アルバムに貼ります」と回答がありました!有料かどうかは忘れました💦店によって対応は異なるかもしれませんが、私が対応した方はできちゃいました😅
店によってアルバムの種類やサイズが違うので、みゆマミーずさんのものが出来るかは分かりません😭

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとうございます🎵🎵🙆

• 1月15日
みゆマミーず

ありがとうございます🎵🎵

なるほどです。🎵