※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

妊娠中でつわりや疲れが辛く、子供の面倒がうまく見れない悩み。同じ経験の方いますか?

妊娠して6wくらいから眠気と倦怠感、疲れやすさや貧血が酷くてそれに加えてつわりもあるので毎日しんどいです。(つわりは吐きづわりではなく食べづわりと眠りつわりです)

下の子はまだ幼稚園入ってないので日中ずっと一緒ですが遊んであげられないしテレビをずっと見せてしまっています、、上の子が幼稚園から帰ってきても見せてしまっています😥

ご飯もちょっとの時間しか立っていられないので椅子に座りながらなんとか作ってうどんやサンドイッチなど簡単なものしか作れず毎日一品だけになってしまいます。

同じような方いますか??
つわりの期間はしょうがないとは思いながらも子供達に申し訳なくなってしまいます😭

コメント

🍵

私は妊娠する前から少しつわりがありました。
妊娠が分かった時には酷いつわりだねと病院から言われました笑笑

私も眠づわり、吐きづわり、食欲不振、頭痛に今も悩まされています。

つわりの期間は自分ではどうしようも出来ないので助けてもらうのがいいと思います。
私は助けてもらいどにか生きてます笑