※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

スキンケア。化粧水と乳液、週に3回フェイスパックのみっておかしいです…

スキンケア。化粧水と乳液、週に3回フェイスパックのみっておかしいですか??会社の人に化粧水と乳液だけなの?!!とビックリされてしまいました😖՞ ՞私自身スキンケアやメイク用品に疎いのは事実です😩💦

導入化粧水、導入美容液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、フェイスパックとか言い出したらキリがないくらい種類がありますよね💦どれをするべきなのか分かりません😵それにお金だってそんなにありません🥲皆さんどんなスキンケアしてますか?これは何がなんでもかかせない!無理をしてでも買う!というのもあったりするんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も化粧水と乳液のみです笑
ペッペッペッとつけておしまいです

ままり

最近は超敏感肌で、クリーム1つだけです!

結婚前、妊娠前は導入美容液→先行乳液→化粧水→美容液→クリーム
たくさん塗ってました🤔
ちゃんとした分肌も綺麗でした💡

ママリ

私は導入液パック毎日→乳液→化粧水→美容液です😊
お風呂でてすぐに導入液パックをしちゃってから体拭きます🤣

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

化粧水より乳液が先なんですね!

• 3月3日
優龍

肌は手をかけただけ
老化が遅まると思ってます。

お金じゃなくて
丁寧に保湿ケアした方が
5年後10年後に
後悔がないと思いますよ。

わたしだったら
美容液とクリームは
夜だけでも
足します。

はじめてのママリ🔰さん

確かに後悔しないためですよね。美容液とクリームをした場合の順番はどのようになりますか??
    化粧水▶︎乳液▶︎美容液▶︎クリーム

ですか?オススメの美容液クリームってありますか?

• 3月3日
ママリ

肌悩みによると思います!
何でもかんでも使えば良いというわけではなくて、乾燥が気になるなら冬は保湿クリームをプラスしたり、くすみが気になるなら美白美容液をプラスしたり💭

時間がないなかでも肌を今以上に綺麗にしたいのであれば、無理に工程を増やすよりかは今よりお高めの化粧水・乳液を使うのも良いかと思います😊👌🏻

はじめてのママリ🔰さん

美容液やクリームを使う場合の順番はどうなりますか??
    化粧水▶︎乳液▶︎美容液▶︎クリーム。で合ってますか?😵

化粧水、乳液は1本4000円くらいで、クリームや美容液は2万以下でオススメってありますか?😵全然詳しくなくて😭

• 3月3日
ららこ

自分に合ったもので特にトラブルや悩みも出ていないのであれば良いんじゃないですかね?☺️
私も朝は軽めに導入美容液して、化粧水乳液で終わってます!夜は美容液やクリームなどを足してエイジングケアや美白ケアをやるようにしてますよ😊
10年後少しでも綺麗な肌でいたいなーと思うので日々楽しみながらやってます(笑)

はじめてのママリ🔰さん

美容液やクリームを足す場合はどのような順番になりますか??
    導入美容液▶︎化粧水▶︎乳液▶︎美容液▶︎クリーム。ですか?😵
    化粧水、乳液、美容液やクリームのオススメありますか?

• 3月3日
  • ららこ

ららこ

だいたいは導入美容液→化粧水→美容液→乳液→クリームだと思います😊
    美容液を何種類か使う場合は軽めのものが先になります!

今は韓国スキンケアにハマってますが、プチプラだと白潤や極潤好きで使ってました!

• 3月3日
はじめてのママ

なんでそれでびっくり?
うちのばあちゃんなんて化粧は牛乳石鹸で落とすし、スキンケアなんか、寝る前に馬油?オリーブ油?とかオイル系のもの1個だけ付けるくらいですよ(笑)
私は仕事が化粧品販売ですが、今スキンケアは美容液とクリームだけです😆
妊娠前は美容液→化粧水→美白美容液→乳液→クリームは基本してて、あとはオイルやマッサージを時間あるときにするって感じでした😳
今思うとかなり手を掛けてたなって自分でも思ってます

はじめてのママリ🔰さん

化粧品販売の方からのコメント嬉しいです🥲✨ありがとうございます。
    手抜きすぎる!って意味だと思います🥲
    導入美容液、化粧水、乳液、美容液、クリームを使う場合の順番って【導入美容液▶︎化粧水▶︎美容液▶︎乳液▶︎クリーム】なんですか?😵

スキンケアって美容液とクリームだけでもいいんですね!?😳オススメの美容液と乳液ありませんか?全然わからなくて💦

• 3月3日