※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後8ヶ月の子供が、咳と鼻水の症状でお薬をもらいましたが、現在38.3度の熱があります。明日も熱が下がらなければ病院に行った方が良いでしょうか?咳と鼻水のお薬はまだ残っています。

生後8ヶ月の子なんですが、
先週の金曜日に咳と鼻水の症状で
小児科受診してお薬貰いました。

現在38.3のお熱がでてます。

ミルクは飲んでます。
離乳食はあまり食べないです。

明日もお熱が下がらなければ
病院行った方がいいでしょうか?
※咳と鼻水のお薬はまだあります。

コメント

かよへい

熱が続くようでしたら再度受診された方が良いと思います

病院に行って心配事が減る方が安心しませんか?

脱水になったら大変ですし、、、
ミルクが飲めているので栄養は少し取れてそうですけど

お大事になさってください◎

おもち

うちの子も先週水曜日に鼻水で小児科に行き、今日夜ご飯食べた後に熱が38度あったので明日の朝もう一度小児科予約しました😅
朝熱が下がっていたらキャンセルしようかなと思ってますがまだ鼻水が結構出てるのと薬が明日の分までしかないので迷ってます💦