※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

GAPのジャンプスーツのサイズ60が大きいですが、どう着せればいいでしょうか?手はまくれば出るけど、足や下半身がダボダボです。そのまますっぽり着せていいのでしょうか?

GAPのジャンプスーツを買って頂いたのですが、
サイズ60でだいぶ大きいのですがどうやって着せたら正解ですか?(笑)
手はまくれば出てくるのですが、足というか下半身はダボダボで…😂そのまますっぽり着せればいいんですかね?🌟

コメント

✴︎のっちん✴︎

写真つけ忘れました!これです💦

エリーサ

ジャンプスーツと言うか、おくるみの部類だと思うので、そのまま着せればいいと思います😊

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

なるほど✨おくるみ!
    この時期これだったらあったかいですよね💕コメントありがとうございました😊

• 1月14日
モカmama

同じの持ってます(^^)
そのまますっぽり着せてます!
手出ないですし、寒いから出してません!

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

同じの持ってるんですねー💕
    そのまますっぽり着てるんですね!これ着たまま抱っこ紐使ってますか?😳

• 1月14日
  • モカmama

モカmama

これ着たまま抱っこ紐してますよー!ぬくぬくで暖かそうです♡

• 1月14日
  • ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうなんですね♡じゃあ私もそのまま抱っこ紐使ってみます!参考になりました💕
    コメントありがとうございました😊✨

• 1月14日
にこにこ˙ᴥ˙

私もGAPの似たようなのをいただきものでもらったのがあります!3ヶ月から6ヶ月までのサイズみたいで、息子が今4ヶ月で着せてますが、やはり少し大きいです☺️(笑)でも外出した時は寒いし小さいよりかは手足が隠れればいいかと思って着せてます💕寒いより暖かいほうがいいと思うので、おくるみがわりにもなって、いいと思いますよ(*´ω`*ノノ☆

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

やっぱり少し大きめですよね😳✨
    うちは5ヶ月になるんですが、やはり大きくてどうしようかと思いましたがこの季節ですし、暖かい方が良いですよね!
    皆さんそのまますっぽり着せてるようなので、うちもそうします!
    コメントありがとうございました😊

• 1月14日