※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦で在宅で働いている方、おすすめの仕事を教えてください。旦那が出してくれるお金で脱毛や美容院に行っているけど、申し訳なく感じています。娘はまだ0歳で保育園は先の話です。

専業主婦で在宅で働いてる方いますか??😭
毎月脱毛とか美容院とかいってるんですがやっぱりお金かかって旦那が出してくれてるんですがだんだん申し訳無くなって来て早く働きたいなぁ。と😭
けどまだ娘も0歳で保育園とかはまだ先がよくて。
おすすめの在宅での仕事があれば教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ

脱毛は独身時代の契約で継続してて、美容院は一年に一回とかです。笑

だけど、やっぱり自分でも稼ぎたいなーと思って (専業主婦にもお給料欲しいくらいですが)、在宅で翻訳の仕事してます!一件いくらとかなので、こなすほど稼げますし、しなければ0です。ノルマはなく、急かされることもないので、空き時間にしてますね😌今はこれくらいでいいかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年結婚式があるので脱毛はこのまま継続したくて!😭
    ほんとに専業主婦も少しで良いのでお給料発生してほしいです笑
    翻訳すごいですね😭😭
    探せば色々あるんですかね😢

• 2月27日
ママリ

毎月美容院行く必要ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛は毎月ですねー、美容院は矯正当ててるので3ヶ月に一度ですが!旦那は全然むしろいっておいでとは言ってくれるんですけど自分のお金で行きたいので何か在宅でいいのがあるなら知りたかっただけです😊
    周りでまだ子育てしてる人が少ないのでママリで参考にしたくてお聞きしました✨

• 2月27日