※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就園児クラスで娘と一緒だったお友達が、引越しのため、年少からは違…

未就園児クラスで娘と一緒だったお友達が、引越しのため、年少からは違う幼稚園に行くことになりました。
先生に、よくその子に娘がお世話してもらったり、遊んでくれてたりしたとお話を聞いたことがあり、お礼も込めてレジンで名入りキーホルダーを作ろうかと思いましたが、まだ3歳ですし、平仮名のほうがいいでしょうか?ローマ字がいいでしょうか?
また、下の名前だけで大丈夫ですよね?💦

お別れまで時間が無いので、教えて下さると有難いです。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

私なら平仮名が嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

子どものものはひらがなが嬉しいです!
下の名前だけで大丈夫かと🙆‍♀️