※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚調停で逆に訴える、慰謝料を請求する、徹底的に裁判で闘うと言われ…

離婚調停で逆に訴える、慰謝料を請求する、徹底的に裁判で闘うと言われました。
夫の酒癖の悪さ、万引き、性格の不一致などを理由に離婚調停を起こしています。
夫はなぜかキレながら調停員に、証拠はある、慰謝料を請求する、裁判で闘うと言ってきたそうです。
おれが出した条件で離婚しないならと。
ほんと嫌なやつ、最低です。

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

小さい男ですね😨
別れて正解ですね👍

訴えられるような事が本当にないのであれが、どうぞご自由にーでいいと思いますよ♪
どうせ却下されるでしょうし🙌

ナバナ

きっと証拠も訴えれる内容も無いんじゃないですか?
あれば、最初から出さないと旦那さん不利ですよね