※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが出ないと外出が不安で、買い物にも行けない悩みがあります。うんち漏れが続いているため、子供服を買いに行くこともためらっています。

赤ちゃんのうんちが出ないと外出したくなくなる人いますか?😂

うちの子一歳ですが、ほんとによくうんちが漏れる子で、、、(ここでたくさん相談しましたが改善されず)

抱っこ紐で出掛けるのですが、今日うんちまだ出てない、、、!って日は、コンビニ行くとかならさっと意を決して行けますが、1時間とかかかる買い物に出掛けるの怖すぎて😂
ベビーカーではないので、出かけ先でうんち出たかな?ってお尻かいで確認するのも1人だとなかなかできないし😂😂

3日前から子供服欲しい〜出かけたい〜って言ってますが、今日もうんちがまだなので今日も出掛けられないかも、、、😂
急ぎではない子供服と、抱っこ紐までうんち漏らされるリスクをもんもんと考えてます😂😂

コメント

りん

めっちゃわかります🤣
いつ出るかわからなくて出かけるの躊躇いますもん(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感嬉しいですー😂
    ほんと出るならさっさと出て!!って感じです😂

• 2月27日
はじめてのママリ

まさに私ですっ!🤣
💩や昼寝、離乳食のことを考えると結局家から出られずにずっと家にいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんち待ってる間に寝られたり、起きたと思ったらもうご飯ですもんね😂
    今日も春服買いに行けずでした😂

• 2月27日