※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

安定期目前なのに、つわりが続くのは辛いですね。16週になったら治るといいですね。

おかしいなー安定期目前なのに、まだ気持ち悪いしまだ吐くし・・・なんなのよ、つわり!16週になったらいきなりケロッと治らないかな?!と期待。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ安定期まで先ですが1人目は11週には終わってましたが今回はまだ気持ち悪いし今朝も吐きました…😭 お互い早く終わるといいですね…😭😭

• ぷくぷく

ぷくぷく

1人目が11週で終わると今回もちょっと期待しちゃいますよね😭 ホント早く終わってほしいです😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もその頃まだ気持ち悪くて17週後半くらいからようやく気持ち悪いのなくなってきました!安定期を目標につわり頑張ってるので早く終わって欲しいですよね😩

• ぷくぷく

ぷくぷく

今気持ち悪いと17週頃まで続くかもしれないですね😭
    早く終わってほしいです🥺

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じく15週で安定期目前ですが、朝から胃液吐きました😭

本当に16週になったら治るのか心配です😢

お互い早く治りますように🙏❤️

• ぷくぷく

ぷくぷく

夕方も1回吐きました😭
    本当に、お互いに早く終わりますように!!!

• 2月27日
のんたん

6wからほぼ毎日何十回も吐いてました。12wから吐いたり吐かなかったりを3日起きくらいに繰り返してましたが、15w1dから今日16wで安定期に入るまで1度も吐いてません😌
胃のむかつきはなんとなくありますが、落ち着いてきたと思います☺️

• ぷくぷく

ぷくぷく

ほぼ一週間吐いてないんですね!このまま終わるといいですね✨
    今日は1か月ぶりくらいに3回吐きました😭

• 2月27日