※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、夫が実家に立ち寄った際に娘のランドセル代として義両親から10…

昨日、夫が実家に立ち寄った際に娘のランドセル代として義両親から10万円包んでいただきました。

週末に娘のピアノ発表会に来てくれる予定ですが、娘の演奏を聴いたらすぐに帰るそうです。

ピアノの発表会に来てくれたお礼を兼ねて昼ごはんを御馳走したいと思ってました。5人で3万程の所です。

ただすぐ帰ると言うのでランチはなしになり、ランドセル代もいただいたしどうしようかなと💦💦

夫は物でのお礼はいらないし、発表会中に物の受け渡しも良くないから本当に気持だけでいいと思うと言ってます。

ランドセル代のお礼の電話は昨日入れてます。
皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

また今度ゆっくりご飯する時間がある時にご馳走します😊

I&S&K

実母なので頂きっぱなしです💦
ご飯も奢らさせてくれないので😭
ただお礼じゃなくて、たまにこれ美味しかったからとか物持ってってます!

義理実家もそんな感じで、10年経ってますがなんも言われないです😅

はじめてのママリ🔰

入学式の写真を撮ってプレゼントするのはどうでしょうか?

写真館で撮っても良いですね!