※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知に旅行に行こうと思っています☺️・鈴鹿サーキット・レゴランド・ア…

愛知に旅行に行こうと思っています☺️

・鈴鹿サーキット
・レゴランド
・アンパンマンミュージアム
などなど
おすすめのスポットを教えてください✨

ちなみに9ヶ月と2歳(身長90cmくらい)連れです!
9ヶ月はどこでもいいと思うので、2歳の上の子が楽しめるところに行きたいと思っています🌟

コメント

どこから愛知に行くのでしょう?😌
鈴鹿サーキットは三重県で愛知からは1時間〜2時間かかります
アンパンマンミュージアムも三重です✨

愛知なら今はジブリパークが有名ですかね😌
名古屋水族館はシャチがいます♪
東山動植物園はイケメンゴリラで人気のシャバーニに会えます🦍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西からです!
    私質問文めちゃくちゃ書いてましたね🤣
    鈴鹿もアンパンマンミュージアムも三重なんですね✨
    アンパンマンミュージアムは、まだ愛知に近そうでした🥺

水族館や動物園も楽しそうです✨
    そしてジブリパーク気になります!上の子もまだ一度もジブリ作品見たことないのですが、それでも楽しめる感じなのでしょうか?👀

• 2月28日
R4

東山動物園、名古屋港水族館、レゴランド、ジブリパーク、あたりでしょうか?

愛知牧場もふれあい動物園みたいな感じで楽しいです🍀

鈴鹿サーキット、アンパンマンミュージアムは三重県です!
アンパンマンミュージアムは名古屋とつくけど、三重です(笑)

後は、関東方面からなら、のんほいパークとかも楽しめるかと思います😊レゴランドが入ってるなら、お子様は男の子ですかね?のんほいパークは実物大の恐竜とかも置いてあります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます😊
    色々三重県のもの書いてしまって申し訳ありませんでした🤣

関西方面から行きます🚗
    上の子は女の子なんです!レゴランドは性別によってはあまり楽しめない感じなんですかね?💦

• 2月28日
ゆきち

愛知へようこそ!🤘✨
観光地となるとまだまだなので来ていただけてとても嬉しいです😆

ジブリパークはおススメです🤤✨
私はジブリの大倉庫へ行きましたが、2歳のお子さんも楽しめると思います!
が、ベビーカーが入らないのが難点かなと思います💦

愛知ではなく岐阜ですが、愛知との境にある「アクアトトぎふ」という水族館はおすすめです🐠

小さな水族館ですが、淡水魚なのて珍しくて大人も見応えあると思います😄
小さいので長くても2時間くらいで見終わりますが、水族館は広い公園内にあって食べ物も遊ぶ場所も充実していますし、したのお子さんもベビーカーで全て回れるのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます😊

まだ上の子もジブリ作品見たことないのですが、(行くなら行くまでには見せようと思いますが)ジブリ詳しくなくても楽しめる感じでしょうか?☺️
    あと子ども専用のスペースがある(?)と見たのですが、2歳だと子どもだけだと厳しいですよね?😭
    ベビーカー入らないんですね!抱っこ紐で頑張ります!笑

公園の中にある水族館もすごく楽しめそうでいいですね✌️
    候補に入れさせてもらいます✨

• 2月28日
  • ゆきち

ゆきち

ベビーカー入らない→入れない、の間違いでした🙇‍♀️💦

子供専用スペースは親も一緒に入れるので大丈夫です😆👍

子供の街、というエリアがあってそこは子供に合わせて全てが小さくなっていますし、ジブリっぽいけどジブリキャラ関連とかじゃないのでジブリを知らないお子さんも楽しめると思います☺️

確かにうちも親の方がテンション上がってました!🤣

親子で楽しめると思うので是非検討してみて下さい🤘✨

• 2月28日