※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
家族・旦那

嫁ターンすることが決まり、私の地元へ来てくれる夫へ感謝を込めてプレ…

嫁ターンすることが決まり、私の地元へ来てくれる夫へ感謝を込めてプレゼントをしたいのですが、お財布が一緒だし、夫の方が稼ぎも多いので要らない物を買うと「だったら貯金にまわしたかった…他のものが良かった…」と思われそうでなかなか選べません。
安く済む良いプレゼント、無駄にならない物、事、何かあったら教えてください。夫はグルメなので食に関しては私よりかなり詳しく、食べ物のプレゼントは難しいです😭

コメント

コーヒー飲む人ならコーヒーメーカーとか?☕️
ビール飲む人なら缶ビール箱買いと良いジョッキとか😌

ままり

サプライズにせず、
地元へ来てくれる事が嬉しいし感謝したいから何かプレゼントと思ったんだけど、何かせっかくなら欲しいものない?それとも何か一緒に買いに行こうよ!と誘うのは駄目ですか?
私も旦那さんよりで勝手にプレゼント買われるの嫌で他のものが良かったってなるので旦那はいつも聞いてくれて一緒に買いに行くのですが、それが素直に嬉しいです!

はじめてのママリ

私なら、地元の美味しいご飯屋さんとかお惣菜屋さんとか、手作りのマップ作って渡したいです😳地元も知ってもらえるし、お食事が好きなら休みの日にパッと開いてここ行こうーとか話すきっかけにもなるかなって😊

ままり

その気持ちが1番嬉しいんじゃないですか?🥰
私も、ご主人にその気持ちを話して一緒に買いに行くのが良いと思います!

私は夫の地元に越してきましたが、休みの日に近所のいろんな公園に連れて行ってくれたり、散歩をしながら昔と変わった所、変わらない所等を教えてくれたりするのが楽しいです☺️

おかゆ

皆さん回答とても参考になりました!ありがとうございます☺️

みきママ

嫁ターンの理由はなんですか?