※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

友達に妊娠報告、会う前に伝えるべきか悩んでいます。会った時にサラッと伝えたい気持ちもある。どうしたらいいでしょうか?

友達への妊娠報告について

3月に1年ぶりに会う友達と遊ぶかもしれないんですが、まだ妊娠したことは伝えていません🫢
会った時に伝えた方が驚いたりはたまた心配だったり、素の反応が見れるのでいいなと思っていましたが非常識ですかね💦
実母は会った時でいいんじゃない?と言ってくれますが、旦那は伝えるべきだよと言ってくれています!

会う前に伝えるべきかな…とも思いますが、1人は中学からの仲、1人は幼馴染でどっちも親友って感じなので、会った時にサラッと伝えてみたい気持ちはあります🫣

どこに遊びに行くかとか状況によりきりだとは思いますが、みなさんは会う前に伝えますか?会った時に伝えますか?

いいねやコメントで教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

にゃん。

会った時に伝える!!

にゃん。

会う前に伝える!!!

はじめてのママリ🔰

お友達は不妊で悩んでいるなどはないですか?
それがないことが確実なら当日伝えます!

• にゃん。

にゃん。

会う前にさらっと確認してから伝えようと思っています💭
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 2月27日