※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月手前です!できれば急ぎでアドバイスください💦8時前に離乳食と…



生後8ヶ月手前です!できれば急ぎでアドバイスください💦

8時前に離乳食とミルクを飲みました。
いつも4時間ぐらいあけて次の授乳で、12時頃にミルクあげようと思ってたら 朝寝が短かったからか寝ちゃいました💦
このまま抱っこ寝させてあげたら1時間以上寝ると思うのですが、起こして飲ませた方がいいでしょうか😂?
夜間授乳はしてないので、今のとこ朝の離乳食とミルクだけてす。

コメント

はな

8ヶ月なら寝かせちゃいます😅うちもお昼ご飯の時間ですが寝かせてます😅

つくし

新生児じゃないのできっちり時間守らなくても大丈夫ですよ〜起きてからでいいと思いますよ〜