※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マナラのホットクレンジングゲル実際に使っている方やお試し一週間無料…

マナラのホットクレンジングゲル実際に使っている方やお試し一週間無料試したことある方いますか?

実際どうですか?

私も一週間お試し使って、化粧落ちも良く感じたし、毛穴が綺麗になってきた気がして続けてみようかなと思ってるんですが、ママリでみるとあんまり口コミ良くないように感じました🤔

もちろん人によって合う合わないはあると思うのですが、リニューアル後のものを試したことある方よかったら感想きかせてください!

コメント

ぽんちゃん

私サンプル届いた時に入院になってしまい…
質問と異なりますが気になりコメントさせていただきました💦

毛穴めっちゃ気になるんですけど、リニューアル前のやつで効果あったんですか?😳

• ままり

ままり

私はリニューアル後のを使ってよかったなと思ったんですが、ママリではあまり良い評価されてる方少なかったのでそういう方はリニューアル前のものを使用されたのかな?と思って質問させてもらいました🥺

私も毛穴がひどくて改善されてきてるように感じてます🥺
    姉や旦那にも肌綺麗になってきた気がすると言ってもらえました!
    ただ毛穴は長い戦いになりそうなので、思い切って買って継続してみようかな‥と悩んでいるところです!

• 2月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね✨
    早く使いたいです🥺

リニューアル後のやつってマナラプラスみたいな名前のやつですよね!

• 2月27日
  • ままり

ままり

そんな感じです!マッサージプラスみたいなやつです!!
    あのホット感もとても気持ちよく感じました!!

双子ちゃん妊娠中の入院中とのことなのでお身体辛いと思いますがお大事にされてください🥺
    そして退院された際にはぜひ使ってみてください!!

• 2月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

リニューアル前のやつが7日間お試しなのでマッサージプラス買ってみようと思います✨

ありがとうございます😭

• 2月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

何度もすみません💦

マッサージは普通に化粧落とすときみたいにしてますか?
    その後、お水で流してますか?

• 2月27日
  • ままり

ままり

あれ?7日間お試しはリニューアル前のですか???
    最近もらったやつですか??
    私もアンケートに答えて無料サンプルもらうやつでもらったのですが、マッサージプラスと書いてあってリニューアル後のものだと思い込んでました🤔🤔

擦らないように優しくくるくるして馴染ませて、鼻から頬にむかって少し圧かけながらやるかんじです!
    私のサンプルにはマッサージの仕方も記載があった気がします!☺️

流す時はぬるま湯がいいみたいです!!☺️

• 2月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ちゃんと見てませんがピンクの袋です!リニューアル後なんですかね?😅

マッサージ方法見てみます😆
    ぬるま湯がいいんですね!

ありがとうございます!
    明日退院なので明日から使ってみます☺

• 2月27日
  • ままり

ままり

ピンクの袋でした!
    多分それがリニューアル後のだと思います!
    ぽぽぽぽん🙌🏻さんのお肌にも合うといいです🥺✨

• 2月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですか!

明日使ってみますね😆

• 2月27日
  • ままり

ままり

ちなみにお風呂前にクレンジングしたり、体洗って湯船浸かって毛穴広げてから最後にクレンジングしたりでいろいろ試してみたんですが、湯船浸かったあとの使用がホット感も全然違って1番効果感じました😳
    いろいろ試してみてください!☺️

• 2月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

丁寧にありがとうございます😆

• 2月27日

1週間お試し使ったことあります!
私は5.6日目から効果あるような…?と感じてきました!
やはり化粧水の入りが違うな…!とも🥺

ただ、数日連続で使うとピリピリする感覚がしたので、定期にする勇気はなかったです😵

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほど‥🤔
    ピリピリされてしまったのですね🥺
    やはり肌に合う合わないはありますよね💦
    そんな中でも化粧水の入りなど良さもあったのですね!!
    私もスキンケア後の毛穴の感じの違いにびっくりして良いなあと思っていました!

• 2月27日