※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のズボンの膝のところが破れて、ワッペン等を貼ってる方いますか? …

子供のズボンの膝のところが破れて、ワッペン等を貼ってる方いますか? 100均とか色々売ってると思いますが、どこのどんなもの貼っていますか? 
貼りたいのはUNIQLOレギンスで小さい穴ですが、固いのは合わないんですかね?💦

コメント

☆

百均のをユニクロのレギンスの膝部分に貼ってましたが固いからか膝に反って曲がらず橋の方が浮いてしまいました💦
薄めの柔らかいものがいいと思いますよ!

• ☆

端、です!すみません!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり端のほうが浮いてしまうんですね💦柔らかめ薄めで探してみます!!

• 2月27日
ぴよぴよ

Amazonでアイロンワッペン買って、
ユニクロのレギンスに穴開いちゃったのでくっつけました☺️

手芸屋さんで売っているものと同じだったので、数百円しました!

アイロンでつけたけど膝のところは動くからか浮いてしまったので、端を縫い止めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり動くところは浮いてしまうんですね!! なるほど、やはり縫い止めるのが良さそうなんですね~✨参考にさせてもらいます!

• 2月27日