※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
その他の疑問

沖縄県にお住まいの方ー!昼間でもやきとり購入できる場所知ってますか?…

沖縄県にお住まいの方ー!
昼間でもやきとり購入できる場所知ってますか?
スーパー以外でお願いします。
居酒屋のテイクアウト等…
お昼で食べたい&16:00前ぐらいに購入したいです。
情報として知ってもおきたいので、沖縄本島だったらどこでもいいです。

※那覇の元祖やきとり弁当はちょくちょく買いに行きます。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

浦添の内間と浦西の焼き鳥居酒屋金丸は15時から空いてますよー^ ^
あと、マシン屋のキッチンカー?ですがファラオの系列のしにやす?(だったかな?)も、全店舗早い時間からやってますよ!

•  トライアングル

トライアングル

コメントありがとうございます!
    金丸がありましたね!
    パチンコ屋さんの所もここ最近よく見ますね!
    さっそく様子みながら行ってみようと思います🎵

• 2月27日
🔰ママ🔰

うるま市の前原(ABLOの通り)にある大っきな焼き鳥というお店は15時から開店しています。めちゃくちゃ大きくて値段も350円均一くらいのお手頃価格なのでよく行ってます☺︎パチンコ屋さんの前の道沿いに屋台として出ています!

•  トライアングル

トライアングル

この前、前通りましたー!
    煙すごくて一瞬、「火事?」って(笑)
    15時からやってるんですね🙌
    他のパチンコ屋さんにある焼き鳥屋さんと同じ感じですかねー!
    時間も知れたので行ってみようと思います💕 350円も魅力的❤️

• 2月28日