※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴やシミが全くなくて赤ちゃんの肌や陶器肌みたいな人って結構いるん…

毛穴やシミが全くなくて赤ちゃんの肌や陶器肌みたいな人って結構いるんですかね?🥺
みなさんの周りにいますか?


インスタのメイク動画見てたらみんなすっぴんでも凄い綺麗ですよね😱
加工とは思えないほど艶々自然な肌ですよね…
あと韓ドラが好きで女優さんシミひとつなくて綺麗ですよね😱

たまーーに凄くドアップだったり太陽光にあたってると毛穴やシミが見える時もありますが(仲間!と思ってどこかしらシミや毛穴がないか探してます🤣🤣)、ほとんどの方が本当に綺麗ですよね🥺


わたしは24歳ですが遺伝でそばかすあるし(今レーザーしててだいぶなくなった😂)毛穴もあるしニキビじゃなくても太陽光に当たるとなんかポツッてなってるところもあるし…


化粧してても車のルームミラーで見ると肌汚過ぎて萎えます(笑)
粉吹いてる?みたいな😂
すっぴんの方がマシなんじゃってくらい😂
これは化粧の仕方に問題があるかもしれませんが…


わたしだけ?と不安になって成人式や結婚式の時に友達の肌を見てみたらみんなそばかすやちょっとポツポツとかあって、自分だけじゃないんだと安心しました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近通いはじめたサロンのオーナーがそんな感じです🥹
ノーファンデ、日焼け止めだけでツヤツヤつんつるてんです😂
体質や育ってきた環境などあると思いますが、ホームケアにかけるお金もハイなものでないといけないんだな、と思いました。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    えーー羨ましいです😭
    そうなりたいですそれが理想です…😂
    遺伝も強そうですよね!
    わたしは両親の肌質の悪いところばかり受け継ぎました🤣
    家計と相談しながら美容皮膚科続けようと思います😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家計と相談…ほんとにそこ大事です🫠
    なんか高いものほどいいですが、結局続けられなくて効果を感じる前に辞めちゃったりとか、別のものに変えちゃったりとか🫠
    でも物もピンキリなんで自分に合うやつ、続けられるやつするほうが1番良いですよね🤣

    • 2月26日
ゆゆゆ

SNSや動画系は全て加工と思っているのですが(笑)、以前スーパー銭湯で本物の陶器肌に出会いました。
白くて発光しているようにツヤツヤで、本当にこんな肌の方がいるのかと驚きでした。
隣でドライヤーをしていたのを良いことにこっそりガン見してしまいましたが、シミどころか毛穴ももちろん見つからず。
どんなスキンケアをしているのか聞きたいくらい美肌の方でした。
明らかに美肌でレベルが違いすぎて、鏡で自分を見ても落ち込むことすらできませんでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    やっぱり本物がいるんですね😭!!
    不審者にならない程度にガン見せずにはいられないですよね😂
    羨ましいです…😭
    肌綺麗た人ってかなり努力されている方か意外と何もしてない方のイメージです😂

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

一人います!下の毛も元からほとんどないって言ってたので、女性ホルモンが多いのかな?と思いました!

インスタの毛穴ないお肌は加工だと思います💦
すっぴんからメイクする動画も、そもそも本当にすっぴんなのかどうかも怪しいです。本当にすっぴんだとしてもアプリできれいになってる人が多いと思います。
韓国女優さんはお金かけてたくさん美容医療やってると思いますし、ドラマ用にカバー力すごいメイクしてると思いますよ!!
なのでインスタ美女や韓国女優さんと比べないほうがいいと思います😊そばかす可愛くて羨ましいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    下の毛がないのは羨ましいです!
    わたしも手足は毛薄くて旦那にもびっくりされるのですが下の毛はやばいです😂
    今はあんなにナチュラルに美肌になるアプリがあるんですね🥺
    そばかすは本当にコンプレックスで抹消させたいです😂😂

    • 2月27日
aya

周りに数人陶器肌がいます😭
ゆで卵のようにツルンツルンで、年齢も40歳近い方が凄くお肌がきれいで毛穴一つなくてツヤツヤで‼︎
んでその人達に何の基礎化粧品使ってるのか聞くとみんなアルビオンでした😳
なので私も少し前からアルビオンデビューしたところです🤣
艶のある陶器肌ほんっとに羨ましすぎます🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    本物がいらっしゃるんですね🤯✨
    えーー羨ましいです!!
    二十年後とかもう更にシミやばそうです(笑)
    アルビオンですか!買ってみようかな…🥺
    羨ましいですよね😭
    毛も薄いし髪も綺麗だけど肌が残念過ぎて辛いです😂

    • 2月27日
  • aya

    aya

    羨ましいですよね😊‼︎
    たまたまだと思うんですが肌綺麗な人がアルビオン使ってる率高いので、そんなにいいの?って半信半疑で買いました🤣
    毛も薄くて髪の毛綺麗なら十分じゃないですか😳💕
    私は毛深いし髪の毛もパサパサで肌も普通肌で🤣
    脱毛してるからまだしも、毛が薄いのはほんっと羨ましすぎます🤣🤣🤣

    • 2月27日
はじめてのママリ

インスタなんかは加工です!

水原希子ちゃんと
写真を撮った事あるのですが、
綺麗すぎてびっくりしました。
何一つ問題のない。、
まるでSK-II肌!!

まあ、芸能人は、お金かけてるでしょうし!

フォトフェイシャルおすすめですよ!!

毛穴小ちゃくなる!
シミなくなる!
ツヤツヤになります!

スキンケアなら、
レチノール入りの物か
ローズヒップオイル
おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    インスタ加工なんですね🤯
    自然に綺麗に見えるので本物かと思いました!
    載せてる人の無加工の肌が見てみたい😂
    水原希子ちゃんテレビ越しでも肌綺麗ですよね!!
    実際も綺麗なんですね😭✨
    フォトフェイシャルですか!
    今ライムライトとピコスポットはやってるんですけど別物ですかね🥺
    先生に聞いてみます🥺✨

    • 2月27日
ゴルゴンゾーラ

友達に2人ほどいます!
本当身近で見ても毛穴どこ?レベル…
そして2人に共通するのはメイクをほとんどしないということと少食なこと。
特別にエステだとか何かしてるわけじゃなく、ごく普通のスキンケアしてるみたいです。
体質ですかね〜羨ましいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    結構いらっしゃるんですね!
    わたしはまだ本物の陶器肌を見たことがなくて😂
    毛穴ないの羨ましい…
    シミやそばかすは消せても肌のきめ細やかさはどうにもならない気がします😂
    わたしもほとんどメイクしないんですけど美肌には程遠いです😭
    体質や遺伝も大きそうですよね😭
    羨ましいです😭😭

    • 2月27日
be

ネイリストなので
至近距離で人の顔見ますけど
たまにツルツルの人
見ますね!年齢とか
関係ないなって
ほんとに思います😂
50代とかでも
綺麗な人は綺麗です!
TikTokで動画撮ったら
すっぴんでもツルンツルンの
シワなし肌ですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    五十代でも綺麗な人いるんですね😱
    うちの母もシミがなければマシュマロみたいにきめ細かい肌なんですけど、いらないそばかすだけ遺伝しました😂😂
    TikTokしてなくて🤣
    最近の加工はクオリティがすごいのですね…🥺

    • 2月27日