※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

予定日まで20日切ったのに全然実感ない😇オムツ買ってないミルク買ってな…

予定日まで20日切ったのに全然実感ない😇

オムツ買ってない
ミルク買ってない
ベビーカー買ってない
抱っこ紐も買ってない

3人目の雑さよ🤣
産まれてからでいいよね~
って感じで、
ベビーベッドと洋服、沐浴系しか揃えてないよ🤣
慣れって大事だね~

あと20日とか言ってるけど、
予定日より早く産まれるだろうから、
実質10日くらいなのかな?

あ、名前もまだ決まってないや😅
適当すぎてごめんよ😂
でも、産まれてくるのは楽しみにしてるから!!!

コメント

みーにゃ😺

もう少しですね❤️楽しみですが3人目、そんな感じでした😂
何なら36週まで働いて38w2dに産まれたので産休は楽しめなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと水通ししました🤣

    • 2月27日