※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

初マタの15w3dの方がエコーで後ろ向きか不明で、先生の説明が不十分。友達からは大きいと言われたが、どう思いますか?

いつもお世話になります!
15w3dの初マタです!
昨日検診だったのですがエコーをみててよくわからなかったのですがこれは後ろ向いてます?

なんとなく自分の先生毎回エコーがわかり図らしい説明してくれないんで誰かおしえてください。

友達二人に大きいねって言われたんですがどう思いますか?

コメント

なち

写真のってないですよ^^;

  • わかな

    わかな

    すいません!あとから貼りました。

    • 1月14日
  • なち

    なち

    今みました😊
    たぶんななめひだりむいてるんぢぁないですかね?

    • 1月14日
  • わかな

    わかな

    なんか先生赤ちゃん元気ですね。
    心臓も元気に動いてますね。で終わっちゃうんでなんかなーって思ってます。

    • 1月14日
  • なち

    なち

    ちょっとは説明してほしいですねー^^;

    • 1月14日
  • わかな

    わかな

    ひどいですよね( ;∀;)
    エコーも下手くそだし先生チェンジしたいです(ToT)

    • 1月14日
  • なち

    なち

    先生が違う日を狙って予約するとかいいんぢぁないですか(^.^)

    • 1月14日
  • わかな

    わかな

    そんなこと出来るんですか?

    • 1月14日
  • なち

    なち

    私が行ってる病院は
    毎日同じ先生なんですけど
    週に1日くらい違う先生がいて、その日を狙って
    次回の予約をその人狙ってその日にしたことありますよ(^.^)
    あと、普段は午前中なんですけど
    午後の特別予約もあって、午後も違う先生だったりしましたよ★
    でも病院によって違うと思います^^;

    • 1月14日
  • わかな

    わかな

    うちの病院は毎回診察の時に次回の予約同じ曜日で取られるんです(ToT)

    • 1月14日
  • なち

    なち

    用事があると言って違う日にしてもらえないんですかねー?(T . T)

    • 1月14日
わかな

つぎやってみようかなw