コメント
なち
写真のってないですよ^^;
わかな
つぎやってみようかなw
なち
写真のってないですよ^^;
わかな
つぎやってみようかなw
「検診」に関する質問
ASD ADHDの診断を受けてます。 就学前相談に行った方がいいか迷っているのですが、どうですか? 仕事は休めるんですけど、貴重な有給消化になるのがもったいない気もしちゃいます‥。 子どもは集団行動は取れている、お友…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
わかな
すいません!あとから貼りました。
なち
今みました😊
たぶんななめひだりむいてるんぢぁないですかね?
わかな
なんか先生赤ちゃん元気ですね。
心臓も元気に動いてますね。で終わっちゃうんでなんかなーって思ってます。
なち
ちょっとは説明してほしいですねー^^;
わかな
ひどいですよね( ;∀;)
エコーも下手くそだし先生チェンジしたいです(ToT)
なち
先生が違う日を狙って予約するとかいいんぢぁないですか(^.^)
わかな
そんなこと出来るんですか?
なち
私が行ってる病院は
毎日同じ先生なんですけど
週に1日くらい違う先生がいて、その日を狙って
次回の予約をその人狙ってその日にしたことありますよ(^.^)
あと、普段は午前中なんですけど
午後の特別予約もあって、午後も違う先生だったりしましたよ★
でも病院によって違うと思います^^;
わかな
うちの病院は毎回診察の時に次回の予約同じ曜日で取られるんです(ToT)
なち
用事があると言って違う日にしてもらえないんですかねー?(T . T)