※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

昨日は吐き気で横にもなれず、ビニール袋に頭を突っ込んだまま世が明け…

昨日は吐き気で横にもなれず、ビニール袋に頭を突っ込んだまま世が明けた。。
悪阻で一睡も出来ないなんて初めてだ(´。;ω;`)
11週目になってまた悪阻がひどくなった気がするし、いつになったら終わるんだろ。
さすがに今日トイレでえづきながら泣きました( ॉ ۀ ॉ )ひどい光景ね。笑

ちょっとでも横になると胃から逆流してる感じだし、唾液もまずいし口の中も苦いし、逆流性食道炎とかなのかな?

はぁ。
とりあえず、今日は寝れるんだろうか。

コメント

ぷにこ

お身体大丈夫ですか?悪阻の期間ってすごく長く感じますよね…
私は後期に入ってから逆流性食道炎になりました。 苦しいし寝れないしでほんとにしんどいです。口の中が気持ち悪いのが嫌で、
常に氷を食べてます…(笑)
りんごママさんが今日こそゆっくり眠れますように(>_<)!

りんごママ

ぷにこさん、ありがとうございます(´。;ω;`)!
後期から逆流性食道炎になってしまったんですね・・つらいですね( ॉ ۀ ॉ )胃が圧迫されてなってしまうんですよね⁇ ほんと、口の中最悪ですよね、、氷やってみます!

昨日は夜中に胃の激痛で目が覚めてしまい、15分位で収まりましたが地獄でした・・続くなら夜中でも病院行こうかと思う位の痛みで。。今日病院にも電話してみようと思います(´。;ω;`)
痛みのあとは、疲れからか眠りにつけたので良かったです☆

つぶやきに温かいコメントありがとうございます( ॉ ۀ ॉ )!

ぷにこ

胃の圧迫が原因みたいですね!
少食を複数回に分けたり、
食べてすぐ横にならないように
工夫は色々しているのですが
中々よくならずで…(´・_・`)

胃の激痛はさすがに怖いですね…
病院へ行かれるとなにかしら
対応してもらえると思いますよ!
少しでも楽になるといいですね♩
お大事に…(*^^*)♡

りんごママ

どうもありがとうございます(´。;ω;`)♡

そうなんですね(´。;ω;`)
工夫されてるのに良くならないなんてつらいですね。。
普段はならないような胃の異常に、体も追いついていかないんですかねぇ・・( ॉ ۀ ॉ )

今日病院に電話したら、初期に胃痛を訴える人は多いので、薬も飲まずにとにかく安静にと言われました(´ー`;; )ですが、もし心配なら診察来て下さいとのことです☆
今日どうなるか様子を見て、また痛くなったら明日は病院行こうと思います‼︎

お互いにこの不調が一刻も早く緩和されるといいですね(´。;ω;`)
ぷにこさん、34週であともう少しで赤ちゃん会えますね♡お体冷やさないようにして下さい♡