※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

厚木市の森の里幼稚園と小鮎幼稚園について、2歳半の子どもを通わせたい。森の里は料金の詳細がわからず、小鮎の見学を考えている。情報を教えて欲しい。

厚木市の森の里幼稚園・小鮎幼稚園について。

2歳半の子どもを上記2つの園のどちらかに通わせたいです。

森の里幼稚園は園長先生に料金のことを問い合せたのですが、入園料、保育料以外は教えてくれませんでした。(願書提出後の説明会でしか金額の説明はできないとのこと、、)

今から小鮎の見学に行こうと思っているのですが、園や先生の雰囲気が良ければ小鮎に通わせたいなと思っています。

どちらかでも園の情報をお持ちの方がいらしたら、何でも良いので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

友人の子が小鮎に通ってます😊
完全給食、送迎や懇談会の時に車OKなのは魅力的です!
小鮎幼稚園は良いという噂を良く聞きます✨

• おもち

おもち

先日、見学に行ってきました!
    確かに車でも行きやすく印象も悪くなかったです😳
    回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

身近な人が小鮎に通わせてるので話はよく聞きます😊
先生は概ね良い人が多いけど、一部の先生がめちゃくちゃ冷たいとか🤣
でも園も大きすぎないし、親の出番も少ないし、給食も自園給食だし悪くない方だと思います。

• おもち

おもち

回答ありがとうございます!
    先日、見学に行ってきたのですが確かに明るい先生が多い印象の中で、一部の先生は目が合っても軽い会釈で挨拶もしてくれずクールな印象でした😂
    自園給食は魅力的ですよね〜!
    参考になります。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日