※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

臨月になり、骨盤や腰が痛くて辛い。旦那に話しても理解されず、自分の辛さがわかってほしい。産前の辛さに理解を求めている。

臨月になったらとても骨盤が痛くなってきた💦
2人の時はとくに体の痛みは感じたことなく過ごせたけど、
3人目だから?
逆子だから?
骨盤が痛い😭
産まれてくる時みたいに、ぐーーっと押されてる感じで
歩くと痛い。

あと1ヶ月もこの状態なのかと思うと早く産みたい💦

腰も2人の時とは違う
痛すぎる💦

これを旦那に言うと、
聞きたくないみたいで
スルーされる
痛いからなに?的な感じ

自分がちょっとでも喉痛いとか
でも、心配してオーラ出すのにね。
お薬で治るならいいよね。
こちらあと1ヶ月以上この状態ですけど。

産まれた時も、痛いって言っても
だからなに?そんなのみんな経験してるんでしょ。
みたいな感じなんだよなー
男はいいよな経験しなくて済むんだから
経験できないんだから心配くらいしろよ

おっぱいも乳腺炎にはならなくても
触るだけでも痛いんだよな毎回
それも、しょうがないことでしょ的な。
みんな我慢してるんでしょ。ってね。

お前も経験しろくそが

コメント

✩ひぃ✩

男ってほんと他人事みたいな目で見ますよね😑
自分のことだったら、めっちゃ痛いアピールしてもう俺は死んでしまう...みたいな感じでこっち見てくるしー。
私も3人目ですが、同じく骨盤が痛くて立ち上がりと歩き始めがもう痛すぎて😭
妊娠するたび段々、骨盤がボロボロになっていってるんですかね😫
たくさん産んでるママさん凄いなって思っちゃいます💦
みんな我慢してるでしょって我慢できないーって妊婦全員言うたら、世の旦那さんは何かしてくれるのかしらって感じ😑🤚

  • ピーチ

    ピーチ

    そうなんですよ!!!
    死にそう…くらいな勢いで🙃

    骨盤めちゃ痛いですよね😭
    妊婦出産本当命懸け🤰💦
    身体がボロボロなのにまた産んだら寝不足ですよね💦

    もう我慢できないー!仕事休んで代わりに家事育児してーーー!って言いたいくらいですよ。
    立ち上がりたくないですよね💦

    • 2月27日