※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族でマリオカートなどのゲームをしたいので、Switchなど何を買えばいいか教えてください。

ゲームについて教えてください☺️

家族でテレビに向かって?ゲームをしたいんですが、何を買えばいいんでしょうか?

3人でやりたくて、例えばマリオカートとか出来たらいいなと思ってます🙇‍♀️

旦那が調べたところ、Switchとかは言ってたんですが、お互いによくわかってなくて😓
(CMで聞いたことあるなーぐらいで)

どういうものを買えばいいのか教えていただきたいです🙇‍♀️

何もわからないもので、おかしな事を言ってたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchとマリオカートのソフトと3人なら+でコントローラー買えばいけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    Switchと、マリオカートのソフトと、コントローラー買えばいいんですね😊
    教えてくださって助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます💗

• 3月1日
めち

最新のゲーム機ならSwitchですかね。
Switchは任天堂なので、いわゆるマリオカート・マリオパーティー等の商品の取り扱いありますよ☺️
家族向けパーティーゲームの取り扱いも多いと思います!
3人でやるならば、本体に元々リモコンが2個しかついていないので、追加でリモコンだけ購入する必要がありますが、単品追加で4000円弱くらいかな…と思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族向けパーティーゲーム、そういうのもやりたいなと思っていました!
    Switchだと取り扱い多いんですね✨
    追加分のお値段もありがとうございます🥹
    詳しく教えてくださって助かります🥰ありがとうございます💗

• 3月1日
かん

Switchだと思います😊
Switch liteだとテレビに繋げないので、それじゃないやつで!

ソフトは、マリオカート楽しいですよ☺️あとは…マリオパーティーも楽しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switchにもいろんな種類があるんですね!
    間違えないように買おうと思います✊教えてくださってありがとうございます🥹
    マリオパーティーも楽しそうですね🥰色々とみてみます!
    たくさん教えていただきありがとうございます💗

• 3月1日