※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こママ
家族・旦那

旦那とのレスの愚痴です。長文&わかりづらいかもです。元々頻繁にする…

旦那とのレスの愚痴です。
長文&わかりづらいかもです。

元々頻繁にする方ではなかったですが2人目が産まれてから全くしたいと思わなくなってしまいました。
旦那は積極的に家のことはやってくれ、家事も育児もしてくれます。
ただ仕事が不規則なので出張に行ったり、一日ワンオペとかざらにあります。
疲れていて個人的には夜は少しでも寝たいです。
でも流石にかわいそうかなと思いたまに抜いてあげたりします。
旦那は性欲とても強い方だと思います。
そして誘われるのですが断るとどんどん不機嫌になってきます。
ストレス解消がセックスみたいで出来ないと日に日にイライラしていき態度にも出ます。
それが本当に嫌で我慢してやろうかとも思ったのですが私が気持ちよくならないならやる意味がない。と言われてしまい…。
ぶっちゃけ帝王切開後まだ一年経っていないので傷跡が痛む時もあるし隣に子供が寝ている時にそんな気になれません。
2人目妊娠前は2人でホテルに行ったりしてしていました。
1人目出産後は経膣分娩で会陰切開したからなのか1年くらいは我慢してくれました。
個人的にはせめて産後一年は待って欲しいです。
でも円滑に回すためには私が我慢するしかないのかなとも思ったり…。
仕事だと思ってやるしかないのかなと。
今も喧嘩したばかりだし憂鬱です。
愚痴読んでくれてありがとうございました。

コメント

ママ

私も嫌すぎて仕方ないです。
2人目欲しくて排卵日付近だけ
やってた時期ありましたが、
自然妊娠は無理とクリニックで言われてから、
「なんのための行為?」となり
さらに嫌になり。笑

今は、一回いくら。って、
お金もらってやってます😂
これなら私もまだマシです。笑

ちなみに私も帝王切開でした🥺

あーたん

出産直後同じく性欲が全くなくなり、誘われるたびにイライラしてました😅
2人目出産後は特に酷く数ヶ月に一回付き合うかどうかでした💦

ぽよぽよ

応じるのも断るのも辛いですよね…
誘って来なければいいのに。ってゆーか、旦那も性欲なくなればいいのに。
と思ってしまう自分がいます