※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひな祭りに何か特別な食べ物やケーキなど食べますか?我が家は、お雛様出しただけです...ケーキくらい食べようかな

ひな祭りに何か特別な食べ物やケーキなど食べますか?

我が家は、お雛様出しただけです...
ケーキくらい食べようかな

コメント

moon

女の子生まれる前から毎年ひな祭りはちらし寿司と菜の花のお吸い物、三色ゼリーを食べてます😊

ママリ

うちはケーキよりもちらし寿司が定番ですが、今年は手巻き寿司にしようと思ってます😊

はなめがね

平日は食材宅配サービスをしているため変わったメニューにできないため、今日がお雛様メニューの日になりました。
ちらし寿司とお吸い物!の予定が保育園からの人気レシピの高野豆腐のスープになりました。
おかずは照り焼きチキンにしたら白米が欲しくなってしまい大失敗でした!w

ちょこ

誕生日がその辺なので一緒にお祝いしてます!!!

オリ子

生魚や魚卵はまだあげていないので、鮭フレーク、卵そぼろ、桜でんぶ、エビだけのなんちゃってちらし寿司にしようかな〜と思ってます🤣
変わったもの出しても食べないし…😅

あとはひな祭りのパッケージのお菓子を食べるくらいです😭