※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
お金・保険

auのスマホスタートプラン契約で1年経ち、UQへの変更を考えています。変更手続きは2月中に必要か、3月でも大丈夫か、違約金の有無など詳細が知りたいです。ショップに問い合わせる前に教えていただける方いますか?

auのプラン?契約について詳しくわかる方いらっしゃいますか?

子どもが去年3月からスマホスタートプランで契約していて、1年経ったらUQにかえる予定をしていました。
2月中に変更手続きをしなければいけないのか、3月でもいいのか…
手続きの月を間違えると違約金のようなものがあるのか?
などが分からず💦

ショップに問い合わせるのが確実だとは思いますが、取り急ぎ分かる方がいたらと思い質問させていただきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

auからUQは違約金ないって
聞いましたがどうなんでしょう。。
私たち夫婦はauからUQに変えました!
3月でも間に合うと思う気がします!!

  • との

    との

    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    ご回答ありがとうございました!
    我が家も変える方向で進めたいと思います😊

    • 3月11日