※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援に詳しい方教えて下さい🥺予約サイトによって違うのかも知れ…

全国旅行支援に詳しい方教えて下さい🥺

予約サイトによって違うのかも知れませんが〇〇%オフの上限に達している場合は予約してもクーポンも貰えないのでしょうか?

また子ども2人居ますが2歳0歳なので無料のところが多いです。例えば1人3000円以上が対象となっていたら子ども2人も加えて旅行代金が12000円以上になる必要があるのでしょうか?6000円〜7000円で泊まって大人だけクーポン貰う…とかもできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日旅行支援でホテルに泊まってきたのですが、最初からオフされているものがほとんどのような気がします。クーポンを発行というよりもホテルでワクチン接種しました。陰性です。って紙を見せる感じでした。もし、子供が無料というようでしたら大人のみ減額です。

ちなみにクーポンとおっしゃられてるのはどういうものでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね✨
    じゃらんで見ていると上限に達した為全国旅行支援クーポンの対象外ですと出るのでそれは値引きだけの事なのか、電子クーポン等も貰えないのか??と分からず質問しました😢💭

地域で利用できる電子クーポンの事です🥺!

• 2月26日
ママリ

じゃらんでクーポンの配布が終わっていたら、
割引も地域クーポンもどちらも適応外となります。

他のサイトで調べてみるといいと思いますよ。

また、大人だけで…はできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    やはりそうですよね💦
    いつも宿を取る時はじゃらんなのでじゃらんしか見てなかったですが他で探してみます✨

でしたらやはり無料の子どもも人数に入れて(例えば3000円以上〜支援なら3000×大人2+子供2で12000円以上のホテルを取る必要があるのでしょうか?🥺✨)

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    子供が無料ですとクーポンもらえない地域も有りますので、
    そこは要注意です!

現在は最低利用額が3,000円からとなってますので、
    大人5,000×2
    子供(施設使用料)1,000×2とかですと安心ですね!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭✨
    検討している地域が子どもも対象としか書いておらず💦
    念の為何かしら料金がかかる方が安心そうですね🥺💦

値引き後の金額が12000円以上になるようにした方が良いですよね?💦

• 2月26日