※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

昨日内定をいただき、5月1日から新しい仕事を始めます。退職も順調に進められるといいですね。投稿は、誰かに報告したくてしたそうです。

昨日仕事の面接に行き無事内定もらえました!5月1日から入職予定です。今の職場にはもう少ししたら退職報告します。無事退職出来ますように・・・。質問ではないですが誰かに言いたくて投稿させてもらいました‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🌸!
頑張ってくださいね🥰

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ありがとうございます😊昨日の今日で結果が出ると思ってなかったので、びっくりですが嬉しいです😊

• 2月26日
れんれん

おめでとうございます。
そんなにすぐ決まるなんて、とても魅力であふれる方なんでしょうね!がんばって下さい😊🍀

• ゆみ

ゆみ

ゆんさん❤️
    私も内定もらえた事より速さにびっくりしました😂いえいえ、そんな事はないと思いますがありがとうございます😊

• 2月26日
ままり

おめでとうございます🌸
わたしも新しい職場に先週内定を頂いて5月から働く予定です☺️ わたしも退職を今の職場に言わなきゃいけないのですがなかなか言い出せずにドキドキしています😅 少し反応がこわいですが、お互い無事退職できるといいですね\(^o^)/ 
応援しています🍀💪

• ゆみ

ゆみ

ままりさん❤️
    同じですね!ままりさんもおめでとうございます🍾言いづらいですが辞めたくて仕方ないですし(笑)、引き止められても突っぱねようと思ってます😂お互い頑張りましょうね!私も応援しています📣

• 2月26日
®️

おめでとうございます✨
私も先日面接でその場で内定もらえて5月から入職予定です😊
同じくこれからいまの職場に退職報告予定なのでどきどきですあ🥹私の場合、家庭の都合で育休明けの退職なので何言われるか怖いのもありますが…🥹
お互い頑張りましょう🌸

• ゆみ

ゆみ

*さん❤️
    その場で内定もらえたなんて凄いです!おめでとうございます🎉育休明けだと言いづらいかもですね。。。でも頑張って辞めましょうね!

• 2月26日
なな

おめでとうございます‼︎
私は次の仕事決まる前に3月で辞めると言ってしまいました😅
私も就活頑張ります💪

• ゆみ

ゆみ

ななさん❤️
    ありがとうございます😊ななさんも早く次のお仕事決まるといいですね!応援しています📣

• 2月27日
meeee

私も今月内定いただき4月から入職予定です!今の職場に退職の報告を明日しようと思っています。無事に言えるか、今からドキドキしてます💦😭がんばりましょうね!

• ゆみ

ゆみ

meeeeさん❤️
    おめでとうございます🎉私も今日退職報告します🥺緊張しますが絶対辞めたいので頑張ります😊meeeさんも応援しています📣

• 2月28日
haha

内定おめでとうございます㊗️
私も5月1日に入社します。今日現職に報告しましたが…4月末退職は難しいし、直近すぎるって言われました…。
ゆみさんはどうでしたか😣?!

• ゆみ

ゆみ

hahaさん❤️
    ありがとうございます😊hahaさんもおめでとうございます🥺

私は28日に言ったんですが、さらに上の人に報告しときますと言われてそのままです🙄もう退職届持って行こうかと思ってます😂

• 3月3日
  • haha

haha

そうなんですね😣
    早く認めてもらいたいですね…。。。
    退職したいと言ってから会社行くのしんどくないですか😭?!

• 3月3日
  • ゆみ

ゆみ

hahaさん❤️
    しんどいと言うか若干上司とは話しづらいですが、どうせ辞めるしいいかと思ってます😂😂😂

• 3月3日
  • haha

haha

辞めるしいいかって思うしかないですよね😭
    上司と席が近くてすでに、私はめちゃくちゃ居づらかったです。。。

• 3月3日
  • ゆみ

ゆみ

hahaさん❤️
    ただ上司のお子さんと息子の園が一緒なので、今後複雑です😂😂😂

• 3月4日
  • haha

haha

えぇ!そうなんですか😨めっちゃ複雑ですね😣

• 3月4日
  • ゆみ

ゆみ

hahaさん❤️
    来月からあちらが年中、うちが年少なので最低あと2年は一緒です😂😂

• 3月5日