※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです。このブラウスはどう思いますか?自分がイエベ…

入園式の服装についてです。
このブラウスはどう思いますか?
自分がイエベ秋なので、黒やチャコールグレーが似合わず、、
ベージュがいいのですが、やっぱり黒や白ですか?
この下は黒のテーパードパンツにしようと思っています。

コメント

くらぴー

ジャケット羽織られるのであれば、ブラウスの色いいなと思いますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジャケットは持ってないので羽織るのは考えていないんです💦
    そうすると、やはりブラウスは黒か白の方がいいですかね?

• 2月26日
ミント

私もイエベで、黒や白は似合いません💦素敵だと思います。でも、入園式ならネイビーかアイボリーがいいかなと。ブラウス一枚ならなおさらです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    白黒ネイビーあわず、、なんならパールも合わないのでフォーマルが難しくて悩みます?
    そうですよね〜アイボリーやキナリを探してみます💦

• 2月26日
ゆゆゆ

そのブラウスのような濃いベージュのジャケットを買って、中のブラウスを白系にしてはどうですか?
やはりブラウスとパンツでは寂しいし、式典なのでジャケットは合ったほうが良いかと思いますよ。