※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の連絡についてです。先日、主人が仕事終わりにそのまま新歓(飲み会…

主人の連絡についてです。
先日、主人が仕事終わりにそのまま新歓(飲み会)に行きました。
前もって飲み会の予定は話されていましたが、その日は飲まないので直接会場にいくと話されていました。
19時からと聞いていて終わり時間は連絡すると言われていましたが、その日、私が所用で19時ごろにLINEで連絡をしていました20時を過ぎても既読にならず、20時半頃にもう一度LINEで連絡しても既読にならず返信なし。
21時半ごろにやっと返信が来て、「ごめん、飲み会19時からだったけど、仕事が終わらなくて急ぎで仕事を終わらせたりでバタバタしてた」と連絡が来ました。
もうその頃には用件は解決していましたが、そんなに連絡してこれないもの?と腹が立ってきました。

別に飲み会の最中にみんなの前で携帯をいじれ!と言っているわけではありません。
ですが、飲み会会場まで20分は車でかかります。そして、主人はよくお手洗いにも行きます。そのどちらかで携帯を見るなり、何かしらアクションはできると思うのですが、私の考えがおかしいでしょうか?

コメント

カフェラテ🤎

旦那も連絡遅すぎてイライラします。
そんな何時間も携帯見れない?って思ってしまいます、、、

それなのにたまに飲み行く時は17時過ぎにLINEが来たりします。

普段もそのぐらいの時間に連絡出来るやろ?って思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです。
    本当イライラします。

• 2月26日
ぷりん

愛してるんですね🥺❤️
外で何があろうと全然何でもいいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆー問題ではなく…
    用事があって連絡したのに、なぜ返さない!と思ってしまうのです…😭

• 2月26日
まろん

たまにならあまり気にしないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにの飲み会ではなく、まぁコロナで減りましたが、毎回でして…

もういうのもなんかイライラするし、言わなくてもイライラするしと悪循環で。
    私の心が狭いから?と思ってしまい…

• 2月26日