※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ECナビを利用している方へ。口座開設+30日以内に1万円以上入金でポイントアップキャンペーンがあります。口座開設に1〜2週間かかるため、今月中に申し込めば間に合いますか?口座開設完了後の入金期限についても不安です。

ECナビを使っている方いますか?
楽天証券開設しようか迷っているのですが、ポイントアップが2月28日までです。
条件が口座開設+30日以内に1万円以上入金なのですが、口座開設の申し込みを今月中にすれば間に合うのでしょうか?😔

楽天証券のサイトに口座開設1〜2週間かかるのでキャンペーンなどはゆとりを持って申し込みくださいと書いてありました💦
入金は30日以内ですが、口座開設完了に1〜2週間かかったら対象外になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30日以内に開設と入金まですんでいたらオッケーです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入金までしておけば、それまでに積立NISAスタートしてなくても大丈夫なのでしょうか?💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件が入金なら大丈夫です🙋‍♀️

ちなみにSBIまだやってなければ口座開設だけで1.3万がポイントインカムからでてます︎👍🏻 💞

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだNISAは悩んでいるので良かったです☺️

ポイントインカムからも出てるんですね!1.3万大きいですね😳教えてくださりありがとうございます✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニイサやるならSBIがいいです☺️

調べると出てきます( .ˬ.)"

• 2月26日