※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のこと。なんだか好きになれない。何かされたわけでもないんだけ…

義実家のこと。
なんだか好きになれない。
何かされたわけでもないんだけど、、、

旦那も親のことが大好きで頻繁に連絡とったり、
すぐ親に頼る。
家族仲が良いのはいいんだけど、なんだかなあって感じです、

休日になると「今日はなにしてるの?」とほぼ毎週、義母から
旦那へラインがきます。


今日、わたしは風邪気味で
病み上がりなのですが、義実家全員で家に遊びにきています。
(病み上がりのことは義両親知っています)

色々とストレスでおかしくなりそうです🙂


旦那に関しては、いつまでも精神年齢が低くて
毎日うんざり、呆れています
できれば会話もしたくないレベルです、
気持ち悪いです、笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

孫悟空

うちも同じような感じです。
義姉が旦那大好きで、頻繁に旦那のケータイに義姉からのLINEの通知が見えるししょっちゅうビデオ電話してきて、仲良すぎてなんか無理です💦
うちも旦那が忙しくてやっとの休みは家族でゆっくりしたいですが、これから子どもが産まれたら頻繁に会う事になりそうで今から憂鬱です😭

aru♡

すごくわかります🫣!
毎週、旦那が自分の実家に帰ろうとします。子どもを会わせたい口実で笑
日曜日しかない休日なのに実家へ帰ろうとします🫠旦那自身も実家へ帰ると楽できる、親が孫と遊べて嬉しいからと一石二鳥だと思ってます🤔