※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がママに寂しさを感じている様子。病気で実家に泊まり、ママへの愛情が深まった。普段は慣れているが、特別な感情を示している。


1歳5ヶ月でも1日ママと離れた寂しさ?とか
なんか分かるんですかね?🥺

金曜日の朝から私の体調が悪く病院に行くと胃腸炎で
夜は実家に娘だけお泊まりでした🫡
土曜日には少し良くなったので私も実家に来てて
ほぼ寝たきりでお世話は母がしてくれてますが
昨日の夜とかいつもより、まま!まま!感がすごくて
最近ママママ期ではありましたが
それにしてもやたら顔を覗きこんできては
「まま~😊💕」「まま~😊💕」ってなってて
いつもよりベッタリです😅

実家にはめちゃくちゃお泊まりしたり
1日預けるとかは全然あるので慣れてるし
実母はまま代わりになるくらいではあります(笑)

コメント

さくらもち

わかってると思いますよ~😌
うちの子はわたしの妊婦健診の数時間離れただけで帰ったあとはずっとベッタリです🤭
最近は服の中に入って来たりもしますし、小さいながらなにか感じてるんでしょうね、可愛いですよね🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね~😊
    うちはよく実家に置いて買い物とか行くので
    1日預けてても帰ると熱烈歓迎はされますがベッタリでもなく…(笑)
    やっぱり1日完全に離れるとちょっと違うんだなーと思いました🥰

    • 2月26日
  • さくらもち

    さくらもち

    熱烈歓迎‼︎羨ましいです☺️笑
    歓迎は特にされずシラーっと隣や膝の上にベッタリ居る感じです😂
    子によって性格も違いますし、面白いですね🤭

    • 2月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    まま!まま!ままー!ってすごいんですが
    ほんと一瞬で通常業務に戻ります😂(笑)
    ほんと様々で面白いですね😂😂💕

    • 2月26日