※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

福岡市西区のスタジオアリス利用してましたが、原のスタジオアリスに興味。設備はどうか知りたい。

いつも、福岡市西区のマリノアシティのスタジオアリスを利用していましたが
トイザらスの誘惑が凄いので、、笑笑
今度、原のスタジオアリスへ行ってみようかなと思ってますが
実際使ったことある方、設備とかはどうですか?🥺

マリノア店と変わりないならいいなーと思うのですが😭

コメント

原店行ったことありますが
変わりはないです。
かわる?としたら衣装のあるなしじゃないでしょうか?

• こまさん

こまさん

ありがとうございます♪

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースディで利用しました。
最初はスタッフ2人で撮影をしていましたが、子供が泣いてしまい眠そうだったので、一旦少し寝かせてからでもいいですよとのことで中断しました。
その間、次のお客さんが来られ子供は起きましたが1時間程そのお客さんが終わるまで待ちました。
記憶がはっきりしないのですが、そのお客さんが撮影のときか私たちの番になってからかスタッフが1人で撮影していました。
撮影風景を動画OKとなっていますがスタッフが1人ため私があやしたりしなくてはいけなくて動画なんて撮れませんでした(私1人で子供を連れて行ったため)
スタッフも一人でバタバタしてるのに、スタッフの部屋らしきところからは数人の雑談の声…。ちょうどお昼時だったので休憩もあるかと思いますが、腹が立ってそれ以来別のところに行っています。

• こまさん

こまさん

それはめちゃくちゃ嫌ですね🫠💔💔

原店は口コミ悪かったので
    いつも通りマリノア店にしました😭❤️

• 3月3日