※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘がラム酒入りレーズンを3粒誤って食べた。アルコール抜けるのに時間がかかるとの情報あり。水分を多めに取らせることで大丈夫でしょうか?

1歳11ヶ月の娘にコンビニスイーツの中に入ってたラム酒入りレーズンを3粒誤って食べさせてしまいました。インターネットで調べてテンションが上がってアルコールが抜けるのに時間が大人の倍抜けるのが時間がかかると書いてあり水分を多めに取らせると書いてあるんですが大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは様子見しかないですね💦

お水を飲ませて、アルコール中毒の症状が出たらすぐ病院へ!!

  • ひーママ

    ひーママ

    アルコール中毒の症状ってどんなのですか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1時間以上経ってるかと思うので平気かと思いますが、嘔吐したり息が荒かったりフラフラしていたら、救急に電話した方がいいと思います!!

    • 2月26日
  • ひーママ

    ひーママ

    今の所その症状は出ていません。けど様子をみて変だったらすぐに病院へ連れていきます!教えていただきありがとうございました🙏

    • 2月26日