※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーを置く場所について、プーさんのやつが便利かどうか知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

メリーについて🌼
最初はベッドにつけたり、可能ならプレイマットの上に置いたりしたいのですが、やはりプーさんのやつが便利なのでしょうか??

もし他にも、これ良かったよ‼️などあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

プーさんの大きいやつ?は電池も単二?とかのあまり使わないやつですぐ電池もなくなるし電池変えるのが面倒でした💦
何年も前なので変わってなければですが、私はディズニーのベビーミッキーとかついてるやつ使ってましたが、ベッドにつけたり、置いても使えたので良かったです。
電池も単三だったので、買い換えしやすかったです😊

• ママリ

ママリ

単二電池なんですね!たしかに、常備はしていない大きさ…😓
    ベビーミッキーついてるやつ探してみます!ありがとうございます❣️

• 2月26日

退会ユーザー

ごめんなさい、さっきチラッとみたらメリーは単2電池のものが多いみたいです。おすすめしたものも同じだったので、見た目など気に入った物がいいと思います☺️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ご親切にありがとうございます😭💓💓色々みてみます❣️

• 2月26日