※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

ママ友からのLINEが熱がでた子供のことで返信控えてるけど、向こうからの連絡待ってるか不安。行きたくないから連絡ないのか、体調見て遅れてるだけか。

ママ友にまたランチとかお茶行こう~、喋ろ~👍️と誘って、いこいこ~👍️じゃあまたLINEするわあ😃といわれ、その後ママ友の下の子が熱がでたと聞いて、さすがにこっちからのLINE控えてるんですが、向こうからのLINE待ってたらいいですかね?🤔


それとも私と行きたくないから連絡ないままなんでしょうか…?😣お熱下がってからの子供の体調の様子見で、ただ単に連絡遅れてるだけでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならうつしたら申し訳ないので、治って少し様子見てから連絡する派です🥺

ママ頑張ってます

どよくらい期間空いてますかね🤔?
まだ1.2週間ならもう少し待ってみてもいいかもしれません!

気分害されたらごめんなさい。
私は苦手なママ友からお茶しよーっと連絡きて断りずらいのでまた連絡するって言ってそれ以降連絡してません、、、。

姉妹ママ

私の場合は、本当に会いたくても
治ってすぐは誘いづらいです🥲
でも治ったと思ったらもう1人に移ってまた様子見…を繰り返してると1ヶ月とかあっという間に過ぎてますね😂
私が仲良くしてるママ友は
私が様子見してて忘れて連絡できないでいても再度誘ってくれたりすることあるので、結構期間空いてるならプリヤンさんの方から誘ってみてもいいと思いますよ!