※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
お金・保険

JA共済の保険を解約した経験のある方、理由や引き留められたか教えてください。

保険についてです。

JA共済の保険を解約した事ある方いますか?

理由とか聞かれたりしますか?
引き留められたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

去年解約しました!
理由を聞かれましたよ!
引き留めはなかったです!
他にいい保険を見つけたのでみたいな言い方をしたら、どこの保険でどの内容ですか??って聞かれました🥲

okome

夫がJAの保険営業マンしてます😂

解約はたまにあるみたいですよ。営業マンとしては実績下がるから引き留めたいから理由聞いたりするみたいですけど…正直その人個人の問題ですしね!お金ないです!とか言っちゃっていいと思います😂(理由違っても)
その営業マンが出してくれるわけじゃないないし、お金ないって言われるともう何も言えんって言ってました😂

他の保険に…とかだと別条件の保険勧めてきたり相談しましょうってなかなか引き下がってくれない営業マンもいるみたいですし。

解約は実績マイナスになるから上司から色々言われるみたいなので、理由は聞かれると思います💦