※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親失格と言われたら終わりですが、知育菓子シリーズのおやつ作りがめんどくさい。娘と義母が大量に買ってきた。

母親失格と言われたら終わりですが...。

知育菓子シリーズの作るおやつ、死ぬほどめんどくさいの共感してくださる方いらっしゃいますか😂?

私は絶対買わないのですが、娘と義母が買い物に行った時に大量に買ってきました😂😂😂

あー作るのめんどくさい😂😂😂

コメント

ままり

わかります爆笑
すぐ食べたいでしょ?!だから作るやつはダメ〜!って言っちゃいます🤫(笑)
私の妹か弟がいるときしか買いません🤣🤣

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね!!
わかります😂
両親が買ってくるので、そういう時は仕方なく作りますが私と買い物行った時は面倒だから買わないよって言っちゃってます🤣🤣
ああいうのって量少ないし高いですよね😂

ぱんだ☆★

それで母親失格とはならないです!!

うちもこの前ねるねるねるね買って!って言われて買って、めんどーと思いつつ作って、結局「おいしくない」って言われました!笑

これでもう買う事はないと思って内心ガッツポーズでした!笑

はじめてのママリ

私も買いません💦
知育なんですかね?
味も美味しいとは思えないし、量も少ないし。
子供にねだられたら、ふつうのお菓子2個買おうって言いますね😅

yunon🌏

ねるねるねるねは簡単
なのでよく買いますが
他のやつはまじで
めんどくさいし異様に高いし
買いません😂😂

ちゅんちゅん

私とは絶対にさせません、めんどくさいし美味しくないし、ママもあげるって言われてもマジでいらない😂
なのでこれはおばあちゃんちにお泊まりの時にするものだよって教えてます🤣

姉妹のまま

長期休暇中の暇つぶしに買っていました😊
こっちのタイミングで買いたいので、大量に買ってられたらありがたいけど面倒です笑

咲や

一緒に作らずに、1人でやってと丸投げしています🤣
レンジだけ身長届かないので私がやりますが
ねるねるねるねは薬飲む時に使えますので、賞味期限見ながら置いておいても良いかもしれません😁

3-613&7-113

私、それを食べるのはパパか(二世帯の)義母とって(勝手に)決めてます🤣買ったとしても「お母さんとはやれないよ?お父さんとになるけど良いんだね?お父さんお仕事で、食べられるのは先だけど良いんだね?」て確認します。

まろん

意外と細かかったりするので、
面倒くさいです🤣

ずぼらまま

分かります!!
絶対ボロボロこぼすし、そんなにおいしくもないし😂
我が家はヤンヤンつけボーがギリですね🥹

あれ面倒ですよね…
おまけにすっごく不味いし
身体にも悪そうで私も絶対買いませんw

はじめてのママリ🔰

皆さん共感ありがとうございます😂
私が買ってあげないから、義母におねだりしたようです...。
なんとか1つ作りました...😂