※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
妊娠・出産

33週の検診で赤ちゃんが大きいと言われ、体重増加に不安を感じています。服を着たままの体重計測に疑問があり、次の検診での赤ちゃんの成長が気になっています。

今日33wの検診でした!

赤ちゃん2200もあって大きいと言われましたw

確かに大きいとは思いました(^^;
私もあと少し妊婦生活が残っているのにすでに10㌔増

このままじゃ赤ちゃんがビックになりそうと不安で
帝王切開だからって増えてィィわけじゃないからねって言われました(´Д`)

でも、朝ごはん食べて服着てたら体重そら重たくなるし
服着たままの体重かかれるからどうも納得いかない(笑)

女の子で大きいのはイヤだなーと思いながらも次の検診でどれだけ大きくなっちゃうんだろ私も娘も( ̄∀ ̄)

コメント

ゆーちんママ*.

34wの検診でお腹の子は2キロでした笑
標準ど真ん中だな~て言われました😁
なのに私はそのとき12キロぷらす💦
上の子のときも14キロ増えたのに娘は2636グラム(笑)
私ばかりが大きくなっていきました😫💔しかも39w4dで産まれたのに~😭
今回も切迫で安静のため、2週間に一キロのペースで増えていて恐怖です😡

• トロ

トロ

赤ちゃん2キロしかないのになぜ私はすでに10キロも体重が増えてるのか謎です( ̄∀ ̄)
    悪阻酷かったのに・・・。

息子の時15キロ増えて3570㌘ありましたよw
    これ以上増える前に産みたいです(^^;

• 1月14日
ボブママさん

私も毎回体重増加やばいです....
今回そんな増えてなかったから安心しきっていたら8ヶ月超えたくらいから2週間で2キロ増えてることも....怯えています。
なのにお腹の娘は普通より少し小さいそうでこの体重ほとんど脂肪やんって落ち込んでますwww

• トロ

トロ

なんでこんな増えるんですかね?w
    体についた脂肪子供についてくれって思いますね(^^;

• 1月15日