※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
お出かけ

宮若市から福岡空港まで行くにはどうバスに乗って行けばいいでしょうか?…

宮若市から福岡空港まで行くにはどうバスに乗って行けばいいでしょうか??

結構な高確率で、来月の子ども手当で地元に帰ると思います^^;
バスで行って、飛行機に乗って(福岡⇒仙台)そこから親に迎えを頼むか、電車で帰ります。

遠出したことのある方1歳児はご飯とかどうしてましたか??おもちゃも必要かなと(´□`川)

イメージしてても行ってみないとわからないんでしょうけど😅

コメント

佐伯カスミ

博多か天神まで行って、そこから空港へ乗換えかと。

• 乃愛

乃愛

直通はやっぱりないのでしょうか??
    調べてもよくわからなくって💧

• 1月14日
ERIC5626

市のどのへんにお住まいかわかりませんが、西鉄の高速バスで、若宮ICの乗り場から福岡空港直通があります。(詳しくはhpや電話で、、)時間がわかれば予定も組めるかと、、、
0歳の娘と2人で4、5回飛行機のってますが空港は座るとこもいっぱいあるし、時間さえ余裕みとけばなんとかなります。
みなさんそうしてますが、1番後ろ付近の座席予約するとCAさんもいろいろ助けてくれますよ。

• 乃愛

乃愛

宮若インターの近くですね!車で十分かからないと思います!

あるんですね!調べ方が悪かったのかなかなか出てこなくて^^;

離陸着陸時はなにか対策しましたか??
    CAさんに助けてもらえるよう後ろの席を選びます😀

• 1月14日
  • ERIC5626

ERIC5626

隣がいないときはケープで授乳、いるときはマグでお茶飲ませてました!!
    うちは大丈夫でしたが一緒の便で隣の子はみみを押さえてないてたので、一緒におもちゃであやしたりしました!人少ない便だといいですね!

• 1月14日
  • 乃愛

乃愛

やっぱりなにか飲ませてあげた方がいいんですね!

泣いちゃうんですね😭いろんなことを想定してから行こうと思います笑

• 1月14日